ぬか玄飲み続けている僕がおすすめするぬか玄3選

ぬか玄飲み続けているの僕がおすすめする3選

 

おすすめのぬか玄販売店が知りたい方向け。

世の中的に玄米需要が高まっていますが、それと同時に健康食品も乱立しています。玄米とかで検索するとわかりますが、山のように出てきますね…。

そんな中で今回はAmazon紹介されている健康食品「ぬか玄」をおしらせします。そもそも、なんでぬか玄をたべるべきかという話から、おすすめ3選の解説です。

3分くらいで読み終わるかと。それでは見ていきましょう〜。

まずは手軽さで決めましょう


次のどちらに当てはまりますか?

  • 炊飯器で玄米を炊きたい
  • ご飯を食べた後 ぬか玄を食べておなかで玄米にしたい

世の中にはいろいろな玄米食品がありますが、入り口としては好き嫌いで選んでOKです。料理が好きな人は炊飯器で炊き、手軽にしたい人はぬか玄を食べるこれだけです。

僕がおすすめするぬか玄 3選

上記のとおり。

上と下は3個買いとなります。

中はお試し1個となっています。詳しい比較をみていきましょう。

 

3個と1個の比較

お試しという方は1個という印象です。

お買い得なら3個が良いかと。

とはいえ個人的には送料410円がもったいないと思います。なので3個一択かなと〜。このあたりは個人差がありますね。

  • ぬか玄 粉末(2.5g×80包)×3個セット

  • ぬか玄粉末  2.5g*80包

  • ぬか玄 顆粒(2g×80包)×3個セット

 

3個顆粒はだれにオススメ?

お子様やご年配方。粉は飲みにくい方にはおすすめです。

まとめ:ぬか玄で体質改善


以上、3つのぬか玄をまとめてみました。どのぬか玄も1700円くらいかかりますが、体質改善には効果あるはずです。

ぜひこの機会にお試しあれ〜。